新型コロナウイルス感染拡大にともなう食料調達困難者への支援に関して

  • 新型コロナウイルス感染拡大にともなう食料調達困難者への支援に関して

このたびの新型コロナウィルス感染症に罹患された方およびご家族、関係者の皆様に謹んでお見舞い申し上げます。
また、困難な状況におられる方々が一日も早く回復されますよう心よりお祈り申し上げます。

米国本社(GPI社)の社会貢献活動のひとつとして、”Putting Food on the Table” という、最も必要としている方々へ食料を提供するという活動があり、GPI社の使命と考えて行っております。
新型コロナウィルスが世界的に蔓延している今程、地域社会と協力し、食料という生きていく上でなくてはならないものを最も求めている方々に供給するという活動が必要だと思ったことはありません。

そこで、この度、活動をサポートするため、一般社団法人全国フードバンク推進協議会(https://www.fb-kyougikai.net/)へ寄付を行わせて頂きましたことをお知らせ致します。

今後も、当社はグループ一丸となって取り組んでまいります。

グラフィック・パッケージング・インターナショナル株式会社 代表 権藤 嘉江子